たちょ∞まるは癒やしなり(`ヽ´☆´∀`)

大倉&丸山が大好きな大倉担まおりが日常を綴るブログ。コメントとても嬉しいです(^^)∞erさんじゃんじゃん絡んでやって下さい。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

関パニ最終回(´・ω・`)

辛いことは大きくなる前の助走かぁ…
丸ちゃんにまおりの触れられたくないところを触れられてしまった(笑)
 
辛いことを乗り越えられなかった気がする経験があるのです(x_x;)←って言ってもまだ大した人生送ってないですが
 
辛いことが乗り越えられなかったとしてもそのことに対して反省することが大事なんだと思うんですけど
 
まだまおりはその経験に向き合えていません。
 
高校の時にお世話になった先生と一度腹を割って話したいな(・∀・)
 
 
そして終わってしまいましたね関パニ(つд`)
 
最終回なのにさよならの挨拶もなかったしかなり前に撮ったものだと思われます。(髪型から去年であろうかと)
 
最終回だと知らされてない感じがしましたけど。
 
でも関パニという番組自体大好きでした(´∀`)
 
白いセットで白い粉が降ってきた時にはもはや誰だかよくわからなくなってることもありましたけど。←もちろん∞erはちゃんと判別できるけどね
 
お金はかかってないけど∞一人一人の個性やメンバー同士の絡みがかなり萌えました。
 
15分番組だけど上手く編集されてておもしろかったです。
 
関パニが終わってしまうのは悲しいけど、また新たな番組もありますし!
テレ朝さんには感謝です(´ω`)ノ
 
今度は30分になるのでまた新たな∞の魅力が見られることだと思ってます。←全国放送だしね♪
 
∞、関パニのスタッフさんお疲れ様でした(^^)/~~~
 
 
拍手&コメントありがとうございますm(_ _)mとても嬉しいです(≧ω≦)



p.s.安の屁がくさいっていうのは先週カツ弁当の下りを一切書かなかった安へのたっちょんの復讐だと思う(笑)

| 関パニ | 2010-04-01 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

レンジャーand関パニ

レンジャー
 
球技が苦手な丸ちゃん。フットサルは上手くできたのかな?
 
そしてまたもや登場のカツ弁当!今度はたっちょんが食べたんだ~。
 
安にも分けてあげたようで。
 
あの食いしん坊なたっちょんが!←1人で頬張ってそうなイメージが(笑)
 
カツ弁当は「あのカツ弁当」とか言ってもはや∞内では定番なようで(°∇°)
 
メンバーの仲を取り持ってくれるカツ弁当万歳(´ー`)
 
関パニ
 
やっぱヒナちゃんドS…(笑)
 
やられたら倍返しが鉄則です。的な(´Д`)
 
たっちょんが怯えてたー(゜ω゜)ノ
 
そしてDVDのCM流れましたね。
 
セットお金かかってたなぁ!
 
ロマネが綺麗でした(^^)/
 
セットがお金かかってると∞もおっきく見えます(笑)
 
フラゲするから30日にgetだな☆

| 関パニ | 2010-03-25 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

激萌えな関パニレポ

丸ちゃんが新番組のロケで行ったところ内緒にしてたのにレンジャーであっさり言ってしまうたっちょん(笑)

新番組早く観たいなぁ。

新番組は地方にロケ行っちゃうから東京にいるまおりの地元には来てくれないんですかね?

canジャニは家の近所にがロケで来ていてびっくりしましたけども。

OAで知りましたけどね(笑)



さて続きは激萌えな関パニのレポです↓

≫ Read More

| 関パニ | 2010-03-19 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

