たちょ∞まるは癒やしなり(`ヽ´☆´∀`)

大倉&丸山が大好きな大倉担まおりが日常を綴るブログ。コメントとても嬉しいです(^^)∞erさんじゃんじゃん絡んでやって下さい。

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

DVDリピリピ

なんか横ソロに行きたくなってしまったまおりですけど
 
DVDリピってますよヾ(^▽^)ノ
 
だってずーっと待ち遠しくて待ってたんですもの!
全てのお顔がすばらしすぎて飽きません。
 
君の歌をうたうがかわいすぎる(゜Д゜)
歌ってる人を真ん中にしてみんながちょこまか動くのとか
たっちょんが自分の位置までかわいらしく走っていくのとか
 
かっこいいのはマーメイドですかね。
一気に好きになりました☆
 
あとホシイモノハ見たかった…
 
ところでまおりの願望があるのですが…みなさん聞いてくれますか?
 
それは…たちょまるでユニット曲やってほしい(・∀・)
 
今までグーパーとかで2回ユニット組んだじゃないですか。
 
が見事にばらばらだったんです(>_<)
 
まおりはのname of loveを聴いてとっても綺麗だなーって聴き惚れたんで。
 
たちょまるでもでもでもでもどの組み合わせでもいいからやってほしいなと思います。 
 
もしたちょまるユニットができたらまおり萌え死ぬ(*_*;
 
またユニットやるかどうかも微妙ですけどね。
 
ライブ行きたーい(≧ω≦)



コメント&拍手ありがとうございます(^-^)/とっても嬉しいです!

| 未分類 | 2010-03-31 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

楽しみにしていた…part2

DVDフラゲしてきましたよ~☆そして早速観ました。

どんな表情もみんなかっこかわいいので全部語れますけどキリがないし需要もないと思われるので

さくっとポイント別で

ちなみにまおりはカウコン参戦してないので初めて見たの多くてみなさんにとって今更?みたいなことあると思いますが悪しからず

大山田中心です。

好きな衣装:2つ

丸ちゃん赤チェックの衣装が似合いすぎる件

desireの安のめがね&衣装がまおりのどストライクな件

こうゆう芸術肌みたいな人が着る服にまおり弱いです←自分にない才能(特に美術)を持ってる人に憧れる
今まで見てきた安の中で最も好きです。
めがね男子最近めっちゃ萌えます。
安くんとても素敵~←周りにいたら即惚れる(〃▽〃)ってどうでもいいっすね(・∀・)

BESTof衣装はdesireの安くんです。

BESTofいちゃいちゃは高速トロッコの上で忍者の格好をしたたっちょんが丸ちゃんに抱きつくショット。

まおりはぜひたちょまるに気分はどうですかとインタビューしたい(´ω`)ノもっといちゃいちゃしてくれていいゾ!

そしてBESTofシーンは全てです!選べない。

強いて言えば…←ってあるんかい!

君の歌をうたうの最後にみんなで集まって決め顔?をするシーン。

みんないい顔してます(^^)/

ここからは曲別で

君の歌をうたう:丸ちゃんのハモリが好き。
まおり丸ちゃんのハモリ大好きなんです。

主旋律を邪魔せずきれいにサポートする歌声が素敵←丸ちゃんのことが気になり始めたきっかけがハモリだったりする

雪をください:山田かわいすぎる←CMで流れてたやつ

横ちょが言ってた通りダンス曲(Brilliant Blueとか)引き多い てかほぼ引きですね。

好きやねん大阪:妖精いちゃいちゃしすぎ
安たっちょんに向けて好きやねんってやったー(´∀`)


torn:グラサンなのね
目見えない…
あんま好きではないよね。高速トロッコでた!(笑)スタッフ一生懸命走ってます。

ワンシャンロンピン:かわいすぎる!
モコモコした服触りたい
てか抱きしめたい←マスコット的な

Babun:ケガするぜでほんとにみんな黙ったシーンと(笑)
これ生で見たかった(笑)←たぶんもうらやないよね
これドッキリ知らない人はなんじゃこれって感じだよね

413man:感動
横ちょどんな思いで歌ってるんだろう。
安めがね男子再び
やっぱりかっこよすぎる。
メンバーみんなの笑顔がぁー(ノД`)

マーメイド:かっこいい。アイドルって感じ

ひとつのうた:隣り合って座るたちょまるがかわいい(*´д`*)


とりあえず画面に映る全てのたちょまるがかっこかわいすぎです。

2人とも素晴らしい魅力でまおりを惹きつけます
それぞれの素晴らしいところが満載です。

MCとI WISHなかったのが悔やまれる

たちょまるが更に好きになったことはもちろん∞最高だなーと

特に丸ちゃんがやばかったです。
ライブになると丸ちゃんのサービス精神が垣間見れてかっこかわいいだけじゃなくやさしいところに惚れ直します(*^_^*)

姉が今免許合宿に行ってるからこの感動を分かち合う人がいなくて困ります(;´д⊂)
ちなみに姉は安が好きです。desireなんて言うかな~

とりあえず丸ちゃんが好きな母にワンシャンロンピンでも見せます。

あっまおり家は大山田好きな家族なんです。

なんかまとまらなくなってきましたが(笑)まおりは今後も∞についていくからー!!

| 未分類 | 2010-03-30 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

楽しみにしていた…

えぇ、今日は楽しみにしていた帰れま10でしたよ。
 
いやー、頑張ってました根性あります2人とも
 
とりあえず軽いレポ&感想いきます!
 
こんなキツい番組にジャニーズがきましたよ!とタカトシ
 
kattunはやらないですよと∞←口癖だよね(笑)
 
最初はジャニーズジャニーズと持ち上げられてましたが…はずすごとについに「関西の村上」というポジションになってしまいました(・∀・)
 
フューチャーされておいしいね(´ー`)
 
亮ちゃんと横ちょに来てほしかったと言われる始末。
 
確かに河本の息子は横ちょに会って嬉しくて泣いてたもんなぁ。
亮ちゃんも好きだったんだ。
 
でもこの2人はいろいろ忙しいですから~(笑)
 
∞プッシュありがとうございます。
 
半ライスは焼き肉屋行って頼まないな。大ライスかライスだな。
 
外すと容赦ないみなさん。
岩のりもないよ(笑)
 
あとガムテ見せる時に思わぬ形で裏パッケージが見えた(^-^)v←だからと言って別に何もないけど(笑)
 
しんどさ見せずにがんばる2人←当ててない状態で文句とか言えないけどね
 
そして最後にもってってしまった∞さん
 
さすが?
 
でもかなりほっとしたようで
満腹というよりプレッシャーから解放されたって感じでした(´□`)
 
肉体的にきついはずなのに精神的にきつそうだったな(。・_・。)ノ
 
がんばった!根性出したよ!
 
おもしろかったけどずっと責められてばっかだったな(笑)
 
もしこれにたっちょんが出てたら…
 
もう食われへん~
 
と言ってるだろう
 
もし丸ちゃんが出てたら…
 
丸ちゃんの焼き肉一発ギャグが見たい
まおりのただの希望(笑)
今回弱音を吐かなかった2人
えらいな~
 
∞の存在をちょっとでも一般人の人に知ってもらえてたらいいですね。
 
さーて明日はDVDフラゲします☆
 
 
 
コメントありがとうございました。とても嬉しいです(*´д`*)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

| 未分類 | 2010-03-29 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

Wonderful World

今日暇だったので夕飯の鍋作りを手伝いました。←女子力upのために料理勉強中

鍋の汁で雑炊するのがまおりは好き(^^)

寒かったのであったまったしおいしかったです(^o^)

今日の記事のタイトルは∞の新番組冒険MAPの曲になるらしいですね。

CDになる予定はまだないそうです。

そういえば咲いて生きよもうるぐすのタイアップ曲になったけどCDになる予定はなくて結局アルバムの中に入りましたよね。

まおり咲いて生きよ好きなんですよ~。

よく曲聴く時って歌詞に自分を重ねて聴いたりするじゃないですか。

咲いて生きよを聴くと自分と重ねて高校時代をいろいろ思い出したりしてこれからもがんばろう!と勇気をもらえるんですよ。

∞って勇気を与える曲多くて元気をもらえます(´ー`)

でもロマネみたいな恋愛の名曲と呼ばれる曲も聴きたいな~☆

Wonderful Worldは明るい曲そうだな♪

とにかく諸々楽しみです。

来週の堂本兄弟は未公開SPで∞出るっぽいけど来週まおり覚えてるかな?(笑)

| 未分類 | 2010-03-28 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

今日も寒かったな~

昨日テレビ観てて知ったんですけどAKB48…横ちょ風に読むとあきば48(笑)をプロデュースした秋元康さんって「川の流れのように」を作詞した方だったんですね!!

ジャンル違すぎるだろーと思ってしまったけど

そんなすごい人だったんだぁ←失礼

てっきり元々アイドル好きな方なんだと思ってた(笑)←風貌がね

さて今日は友達3人で韓国料理食べてプリ撮ったりしました☆

初めてトッポギ食べました。
あと近くの公園で花見祭りやってました。

綺麗と言うほどまだ咲いてなかったですね。これからかな~

今日遊んだ友達は小学生からの仲で11年くらい付き合ってる友達なんです。

けど帰りは2人とも彼氏の迎えがきてまおり一人で今帰ってるんですけど(~_~)←誕生日なのにひどい仕打ち。占いでは今日いい日だったのに…

彼氏いいなぁ~(笑)



あと拍手ありがとうございます!読んでくださる方がいるだけでとても嬉しいです(*^-^)ノ


続きは拍手コメントをして下さったえみさんへのお返事です。

≫ Read More

| 未分類 | 2010-03-27 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

家で1人寂しく…

今日は家族それぞれが旅行に出掛け27日はまおりの誕生日なのに1人寂しく家にいます(>_<)

まぁ旅行に行かないって言ったのはまおりなんですが…(笑)

明日友達に祝ってもらうからいいや(´ω`)

それにしてもテレビ業界は激変ですねー

番組が終わって新しいのになったり時間帯が変わったり

そういえば昨日のレコメンで言ってたけど∞の日テレの新番組のスタッフさんがエコでお世話になった方のようで

そうゆう繋がりで新たなお仕事につながることはいいことですね

ただ∞がもっと見たいだけですけど(笑)



続きは∞とは関係ない私事です。

≫ Read More

| 未分類 | 2010-03-26 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

レンジャーand関パニ

レンジャー
 
球技が苦手な丸ちゃん。フットサルは上手くできたのかな?
 
そしてまたもや登場のカツ弁当!今度はたっちょんが食べたんだ~。
 
安にも分けてあげたようで。
 
あの食いしん坊なたっちょんが!←1人で頬張ってそうなイメージが(笑)
 
カツ弁当は「あのカツ弁当」とか言ってもはや∞内では定番なようで(°∇°)
 
メンバーの仲を取り持ってくれるカツ弁当万歳(´ー`)
 
関パニ
 
やっぱヒナちゃんドS…(笑)
 
やられたら倍返しが鉄則です。的な(´Д`)
 
たっちょんが怯えてたー(゜ω゜)ノ
 
そしてDVDのCM流れましたね。
 
セットお金かかってたなぁ!
 
ロマネが綺麗でした(^^)/
 
セットがお金かかってると∞もおっきく見えます(笑)
 
フラゲするから30日にgetだな☆

| 関パニ | 2010-03-25 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

だらだら

今日は久々に1日家にいました。

特に何もせずnon-noを読みながらぬくぬくと過ごしました(~o~)

なんか春休みの暇な時期だからこそできることがある気がする…

まぁまおりがしなくちゃいけないことは入学した後にある英語のテスト勉強なんですけどね^^;

そろそろ本当に始めなきゃな

なんかまおりは将来の夢とか就きたい職業とかなくてこのまま大学行って何するんだろうとか思っちゃうんですよね。

そんなもやもやした気持ちが渦巻いて中途半端な自分が嫌いだったり

普段はヒナティブなんですけど(笑)

寝る前に悩み事を考えて朝なんであんなこと悩んでたんだろって思うパターンです。

たぶん受験が終わり目標がなくなって今まおりの進む方向が見えなくなってるんですかね…

さてまおりの将来はどうなってることやら。

普通に就職してると思うけど(笑)←でも就職氷河期だからないかもな

| 未分類 | 2010-03-24 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

∞今年で8周年になるんだぁ←今更?(笑)

脱出ゲームDERO!密室謎解きバラエティーがゴールデンに進出して∞が1人ずつ代わる代わる毎週出るらしいです(・∀・)

イエーイ(*^-^)ノ観なければ!

∞今年ノッてるなぁ(´ω`)ノ

この調子でソロ活動もグループ活動もHEAT UPすることを望む!

それと昨日お試しかっを観たら来週の予告やっててヒナちゃんと安が出てて(^^)/

ズッコケ踊っててますます楽しみです♪


ちなみにどーでもいいけど今日歯医者行って久々に歯周ポケットの磨き方を教えてもらって今実施中。

痛気持ちいい(笑)

| 未分類 | 2010-03-23 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショッピング

今日は買い物に行ってジャケットとスカートとパンプスを買いました。

パンプスはユニクロのが疲れないと友達に教えてもらってそのパープルを買いました。

春にいい感じ♪

大学は制服なくて毎日服考えないといけないからある意味めんどい^^;

あと携帯替えるからどれにしようかなーと見てたらソフトバンクが安すぎてびっくり!

ソフトバンクにしようかな。

auって嵐がやってるけどやっぱ嵐ファンはauに替えたりするのかな(笑)

もし∞がやってたらまおりはその会社に絶対替えるな(笑)

| 未分類 | 2010-03-22 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘアカラー

昨日卒業し校則から解放されたので髪を染めに美容院に行きました(^_^)v

明るくしてピンクをちょっと入れてもらいました。

初髪染め♪

これで黒い服着ても重くならない☆


そしてジャニーズの話になって。

関ジャニは仲良さそうだしおもしろいよねって言ってくれた(^^)

ありえへん観たことあるらしく反応ジャニーズじゃないもんね女好きだよね(笑)

って言われた(笑)

ヒナちゃんのキャラがいいそうです(・∀・)


やすばが更新されてましたね。

リニューアルしたのにあんまり更新してないじゃん( ̄ε ̄)


ライブDVD発売もあとちょっとですね。

シンプルらしいですけど聞くところによるとたちょまるのビジュアルが最高らしいので超楽しみです(´Д`)

たちょまるのビジュアル最高とかやばすぎる楽しみすぎる(〃▽〃)

ゆっくりと発売の日を待ちます。

∞さんそろそろ新曲の方も。

| 未分類 | 2010-03-21 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

さようなら、そしてまた会う日まで

今日まおりは中高6年間通った学校を卒業しました。

卒業式は泣くのこらえたけどすごくいい式で。

思春期を過ごした学校は大切でなんだかんだいって全ていい思い出。

今日が会うの最後になる友達もいたりこれからも会うであろう友達もいたり。

出会いもあれば別れもあるんだよね。

これまでまおりに関わってくれた子みんなに感謝。

大学に入ったらいろいろ自由なのでそれもまたちょっと怖いけど(笑)

人の縁ってすごいなと思うのでこれからも人の縁を大切にしたいと思います(・∀・)

そして大学入ったらエイター業に更に花咲かせたいと思います( ´艸`)

| 未分類 | 2010-03-20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

激萌えな関パニレポ

丸ちゃんが新番組のロケで行ったところ内緒にしてたのにレンジャーであっさり言ってしまうたっちょん(笑)

新番組早く観たいなぁ。

新番組は地方にロケ行っちゃうから東京にいるまおりの地元には来てくれないんですかね?

canジャニは家の近所にがロケで来ていてびっくりしましたけども。

OAで知りましたけどね(笑)



さて続きは激萌えな関パニのレポです↓

≫ Read More

| 関パニ | 2010-03-19 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪気味+キャー=ガラガラ声

なんだかタイトルがよくわかんなくなっちゃいましたが(笑)

風邪気味でseaに行ってタワーオブテラーに乗ったら超こわくてキャーと叫んだところガラガラ声になってしまったまおりです(・∀・)

タワーオブテラーはアメリカでしか乗ったことなくて、なんでこんなにおもしろいの日本にないんだろうって思ってたらseaにできて昨日初めて乗りました。

日本のも怖くておもしろかった('∇')

昨日seaは人が多かったです(>_<)

チケット買うのに1時間半かかって初っ端から…(´□`)

まぁ覚悟はしてたんですけど

なのでアトラクションいっぱい乗ることよりも楽しもうということになって友達といろんな話もできて楽しかったです(´ω`)ノ

てかダッフィー人気すぎる(笑)

常に誰かがダッフィーを持ってるのが視界に入ってる状態でした。

ちっちゃい子が持ってるとかわいい(〃▽〃)



あっガイド見ました。

横ヒナ照れつつもお互い感謝してたりいい関係だよなぁ(*^.^*)

たちょまるのビジュアルもいい感じでかわいい(*´д`*)


あと昨日の関パニ萌えまくりでしたがっ(゚Д゚)

メンバーの絡みかわゆす~(´ー`)

あとでレポと感想書きます☆

| 未分類 | 2010-03-18 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーseaに来た☆

今seaのインディジョーンズに並び中

3時間待ちで1時間経過(´ヘ`;)

sea混んでるなぁ(´_ゝ`)

| 未分類 | 2010-03-17 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

∞DVD鑑賞会

今日はエイターではない友達とPUZZLE魂のDVD鑑賞をしました(・∀・)

その子は安が元々お気に入りで

観たらどうなるかなーと思ってましたが安が一番だそうです(・ω・)

でもあの金髪はお気に召さなかったらしく

「外国のこどもみたい」と言ってました

まおり的にはかわいらしくて結構好きですが

しかし「丸ちゃんかわいいでしょ?」とまおりが言っても

「喋らなかったり変な動きしなければね」

と言われてしまったー( ̄ε ̄)

そこが丸ちゃんのいいとこでもあるのに(;´д⊂)

あの明るさを見てるだけでまおりは幸せになれるのだ(´ー`)

たっちょんは「普通にかっこいい」らしい

よくたっちょんの写真とか見せると

「かっこいいけど普通に いそうじゃん?」と言われる(;O;)

いやいや、いたら紹介してよ

こんなかっこいい人街中で見たことありませんけど?


まおりの目が悪いからか…
コンタクト買わなきゃ……


っておーい!違うやろー!

ノリツッコミをさせるなっつーの



なんだか今日は∞を観てテンションが上がってるまおりですけど


こんなとこで今日は寝ます(・∀・)笑

| 未分類 | 2010-03-16 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

エイトとまおりの思い出~たっちょんソロ魂編~

気を取り直してたちょソロ魂の思い出を語ります。

まおりは3日間参加したんですが、3日間とも別の感想を持ったので

そのことについて話します。



続きは↓

≫ Read More

| エイトとまおりの思い出 | 2010-03-15 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

まおりの今日一日

今日は祖父母と家族で新宿のお店でまおりの合格祝いの食事会を開いてもらいました☆


帰りにアクセサリーも買ってもらい(^v^)

おじいちゃんいおばあちゃんありがとー(*^_^*)



てかたちょソロ魂の思い出書いたのに間違えて消えたーーー(>_<)

うぅ・・・・

ショックだけど明日また書き直します(;O;)

今日は短いけどこの辺で~

| 未分類 | 2010-03-14 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

エイトとまおりの思い出~ヤスケンエキストラ編~

やっと部屋の片付けに手をつけ、参考書いっぱい捨ててすっきりした!

いやーでも塵も積もれば山となるとはまさにこのことで・・・・。

プリントもノートも膨大(~o~)だから今まで片付ける気がしなかったんだなぁ('_')




さて、今日は私が今までのエイター人生の中での1番の思い出を話します!



それは・・・ヤスケンのエキストラとたっちょんソロ魂です(^^)

まずヤスケンエキストラはその名の通りエキストラに参加したことがあって・・・・



続きは↓


≫ Read More

| エイトとまおりの思い出 | 2010-03-13 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

自己紹介バトン(*^-^)ノ

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 まおり
Q2 生年月日・星座は?
A2 1992年3月27日おひつじ座
Q3 血液型は?
A3 B型
Q4 好きな食べ物は?
A4 カレーうどん←カレーライスよりカレーうどんが好き(^o^)
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 ピーマンにんじん←子供かっ
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 丸ちゃんみたいな人(^^)私Sでツンデレだから合う気がす…
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いないー(´□`)大学でいい出会いあるといいなぁ…
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 あんま気にしたことないからない!←つまんなっ
Q9 好きな映画は?
A9 今会いにゆきます←泣いたなぁ(*_*)
Q10 好きな色は?
A10 担当色とか関係なく赤をいつも選んじゃうかなぁ…緑とオレンジはあんま縁がない(>_<)
Q11 趣味は?
A11 ∞関連と野球観戦かな←元?ロッテファン!
Q12 兄弟は?
A12 姉が2人
Q13 ペット飼ってる?
A13 昔は亀を。今はいないー
Q14 なんか習い事やってる?
A14 今はやってないなぁ。昔は水泳、ピアノ、塾くらい。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してない(・・;)早く探して∞資金貯めなきゃな。昔はピザ屋でやったことある。←高校生なのに1000円だった!
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 高校生。あとちょっとで卒業。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 DoCoMo
Q18 何年くらい使ってる?
A18 2年だからもうすぐ変える予定
Q19 S?M?
A19 ドS
Q20 身長いくつ?
A20 160cm
Q21 体重は?
A21 自粛(゚Д゚)
Q22 足のサイズは?
A22 24くらい
Q23 好きなマンガは?
A23 悪魔で候(`・ω・´)
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 関パニ!おもしろい(≧ω≦)終わらないでー(>_<)
Q25 何時に寝る?
A25 2時
Q26 何時に起きる?
A26 10時。なんせ今学校もなく暇人ですから(´ー`)
Q27 持病ある?
A27 ない
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 普通に財布携帯ポーチくらいだよ
Q29 いまの待ち受けは?
A29 たっちょん
Q30 いまの着信音は?
A30 たっちょんのbutterfly i loved
Q31 パソコンには強い?
A31 弱い
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 前の記事に書いたよー
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 もち!その為に作ったと言っても過言ではない(*´д`*)
Q34 特技は?
A34 特技?えー運動神経がいいくらいじゃだめ?
Q35 質問長い?
A35 うん。指疲れる
Q36 資格は何かもってる?
A36 英検2級
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 ないなぁ
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 寂しがり屋!←意外だと言われるけど(゚-゚)
Q39 子供のころの夢は?
A39 歌手とか農業の嫁とか(笑)←意味わからん
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 ロング
Q41 何色?
A41 黒。卒業したら茶色に染めるぜよ☆
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 自分でも知らない
Q43 チャームポイントは?
A43 笑顔?←自分で言うかっ
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 前から飛んできた鳩の糞が見事腕にかかったΣ( ̄□ ̄)!ショックだったけど服にはつかずセーフ
Q45 得意料理は?
A45 料理できないしっ
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 いやーまだまだ出せてないよ(笑)
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 でもそんな時間かかんないね(・∀・)
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 してないよ
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 友達いないので…
Q50 最後にひとこと!
A50 こんな私ですがブログも私もこれからよろしくお願いします(^O^)/
初バトンです☆つまらないかもしれませんが…よかったら見てやって下さい°・(ノД`)・°・

| 自己紹介 | 2010-03-13 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

初ブログ☆

初めてのブログでちょっと緊張^^;
けど自分なりにがんばって書くので暖かく見守ってください!(^^)!

まず何でブログを始めたのかというと・・・ずっと始めたかったけど、大学受験をまず最優先してきたので、ブログを
始めるのは受験が終わってからにしようと思っていたのです。

そして受験が無事?終わったので始めました!春から大学生です☆
あと、ジャニ友が極端に少ないのでファンの方と交流を深めたいと思ってました。
なのでコメント等々お友達も大募集中です(*^_^*)

最近の生活ぶりは卒業式がまだなので暇ですね~。早く参考書とか捨てて部屋の片付けしなくちゃいけないけど(>_<)
中々手をつけられない・・・。そろそろ部屋が息苦しくなってきたので(笑)早く始めようと思います。

話は変わって、私がエイトを好きになったきっかけから話すと、
約2年半前のある日、たっちょんが夢に出てきたのです!その頃の私はもちろんエイトの存在は知っていたけれど、
全員の名前を正確に言うことはできないような状態でした。で、その夢の中のたっちょんが普通に格好よくて、起きた時にあの人って関ジャニの大倉って人じゃなかったっけ?と思い、いろいろ調べたりして顔を確認した時にやっぱりその人はたっちょんで、間違いなくかっこいい!となってました。

今から考えてもなんでたっちょんが夢に出てきたのか不思議ですね~。よく前日に考えたこととか見たものが出てくるっていうのはあるけど、別にエイト関連では何にもなかったし(笑)てかよくたっちょんのこと知ってたなって思う(笑)
だからこれは運命だと自分で勝手に思って、それまで足を踏み入れたことのなかったジャニヲタに知らぬ間になってました。
それまでも姉の影響でじゃニーズは好きだったけどお茶の間ファンで、ファンクラブとかに入ったりということは全くなかったです。
小学校の頃は友達と帰り道に嵐の歌を歌って帰る日があったり・・・その時姉が嵐を好きだったので。

そんな感じでエイトの魅力にどっぷりはまり現在に至ります。←かなりはしょった(笑)
あの夢がなかったら私はエイターになってないだろうなって思うと何か不思議ですよね~。

1回目はこんな感じで(^。^)
ではではこれからマイペースにがんばります!ぜひコメントしてくださいね!

| 自己紹介 | 2010-03-12 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

