たちょ∞まるは癒やしなり(`ヽ´☆´∀`)

大倉&丸山が大好きな大倉担まおりが日常を綴るブログ。コメントとても嬉しいです(^^)∞erさんじゃんじゃん絡んでやって下さい。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ブログ☆

初めてのブログでちょっと緊張^^;
けど自分なりにがんばって書くので暖かく見守ってください!(^^)!

まず何でブログを始めたのかというと・・・ずっと始めたかったけど、大学受験をまず最優先してきたので、ブログを
始めるのは受験が終わってからにしようと思っていたのです。

そして受験が無事?終わったので始めました!春から大学生です☆
あと、ジャニ友が極端に少ないのでファンの方と交流を深めたいと思ってました。
なのでコメント等々お友達も大募集中です(*^_^*)

最近の生活ぶりは卒業式がまだなので暇ですね~。早く参考書とか捨てて部屋の片付けしなくちゃいけないけど(>_<)
中々手をつけられない・・・。そろそろ部屋が息苦しくなってきたので(笑)早く始めようと思います。

話は変わって、私がエイトを好きになったきっかけから話すと、
約2年半前のある日、たっちょんが夢に出てきたのです!その頃の私はもちろんエイトの存在は知っていたけれど、
全員の名前を正確に言うことはできないような状態でした。で、その夢の中のたっちょんが普通に格好よくて、起きた時にあの人って関ジャニの大倉って人じゃなかったっけ?と思い、いろいろ調べたりして顔を確認した時にやっぱりその人はたっちょんで、間違いなくかっこいい!となってました。

今から考えてもなんでたっちょんが夢に出てきたのか不思議ですね~。よく前日に考えたこととか見たものが出てくるっていうのはあるけど、別にエイト関連では何にもなかったし(笑)てかよくたっちょんのこと知ってたなって思う(笑)
だからこれは運命だと自分で勝手に思って、それまで足を踏み入れたことのなかったジャニヲタに知らぬ間になってました。
それまでも姉の影響でじゃニーズは好きだったけどお茶の間ファンで、ファンクラブとかに入ったりということは全くなかったです。
小学校の頃は友達と帰り道に嵐の歌を歌って帰る日があったり・・・その時姉が嵐を好きだったので。

そんな感じでエイトの魅力にどっぷりはまり現在に至ります。←かなりはしょった(笑)
あの夢がなかったら私はエイターになってないだろうなって思うと何か不思議ですよね~。

1回目はこんな感じで(^。^)
ではではこれからマイペースにがんばります!ぜひコメントしてくださいね!
スポンサーサイト

| 自己紹介 | 2010-03-12 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT |

