たちょ∞まるは癒やしなり(`ヽ´☆´∀`)

大倉&丸山が大好きな大倉担まおりが日常を綴るブログ。コメントとても嬉しいです(^^)∞erさんじゃんじゃん絡んでやって下さい。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wonderful World

今日暇だったので夕飯の鍋作りを手伝いました。←女子力upのために料理勉強中

鍋の汁で雑炊するのがまおりは好き(^^)

寒かったのであったまったしおいしかったです(^o^)

今日の記事のタイトルは∞の新番組冒険MAPの曲になるらしいですね。

CDになる予定はまだないそうです。

そういえば咲いて生きよもうるぐすのタイアップ曲になったけどCDになる予定はなくて結局アルバムの中に入りましたよね。

まおり咲いて生きよ好きなんですよ~。

よく曲聴く時って歌詞に自分を重ねて聴いたりするじゃないですか。

咲いて生きよを聴くと自分と重ねて高校時代をいろいろ思い出したりしてこれからもがんばろう!と勇気をもらえるんですよ。

∞って勇気を与える曲多くて元気をもらえます(´ー`)

でもロマネみたいな恋愛の名曲と呼ばれる曲も聴きたいな~☆

Wonderful Worldは明るい曲そうだな♪

とにかく諸々楽しみです。

来週の堂本兄弟は未公開SPで∞出るっぽいけど来週まおり覚えてるかな?(笑)

| 未分類 | 2010-03-28 | comments:2 | TOP↑

コメントありがとう
ございましたっ(^^)
すっごい嬉しかったです

横ちゃんは今の髪型が一番
ベストですよねえ(´・ω・`)
できれば今の感じのまま
持続してほしいものです笑*
でも確かに横ちゃんは
ファンの反応に敏感そうなので
ちょっと期待しちゃおうかな

新曲出ますねヽ(´ー`)ノ
どんな感じなのか楽しみです
∞の曲は応援曲が多いので
私もいつも心の支えにしてます笑*

よかったらこれから
仲良くしてくださいねo(^o^)o
また遊びに来ます

| さおり | 2010/03/29 00:40 | URL |

さおりさんへ

コメントありがとうございます!

エイターの友達少ないのでぜひとも仲良くして下さい('-'*)
これからよろしくお願いします♪

| まおり | 2010/03/29 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

