たちょ∞まるは癒やしなり(`ヽ´☆´∀`)

大倉&丸山が大好きな大倉担まおりが日常を綴るブログ。コメントとても嬉しいです(^^)∞erさんじゃんじゃん絡んでやって下さい。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己紹介バトン(*^-^)ノ

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 まおり
Q2 生年月日・星座は?
A2 1992年3月27日おひつじ座
Q3 血液型は?
A3 B型
Q4 好きな食べ物は?
A4 カレーうどん←カレーライスよりカレーうどんが好き(^o^)
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 ピーマンにんじん←子供かっ
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 丸ちゃんみたいな人(^^)私Sでツンデレだから合う気がす…
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いないー(´□`)大学でいい出会いあるといいなぁ…
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 あんま気にしたことないからない!←つまんなっ
Q9 好きな映画は?
A9 今会いにゆきます←泣いたなぁ(*_*)
Q10 好きな色は?
A10 担当色とか関係なく赤をいつも選んじゃうかなぁ…緑とオレンジはあんま縁がない(>_<)
Q11 趣味は?
A11 ∞関連と野球観戦かな←元?ロッテファン!
Q12 兄弟は?
A12 姉が2人
Q13 ペット飼ってる?
A13 昔は亀を。今はいないー
Q14 なんか習い事やってる?
A14 今はやってないなぁ。昔は水泳、ピアノ、塾くらい。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してない(・・;)早く探して∞資金貯めなきゃな。昔はピザ屋でやったことある。←高校生なのに1000円だった!
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 高校生。あとちょっとで卒業。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 DoCoMo
Q18 何年くらい使ってる?
A18 2年だからもうすぐ変える予定
Q19 S?M?
A19 ドS
Q20 身長いくつ?
A20 160cm
Q21 体重は?
A21 自粛(゚Д゚)
Q22 足のサイズは?
A22 24くらい
Q23 好きなマンガは?
A23 悪魔で候(`・ω・´)
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 関パニ!おもしろい(≧ω≦)終わらないでー(>_<)
Q25 何時に寝る?
A25 2時
Q26 何時に起きる?
A26 10時。なんせ今学校もなく暇人ですから(´ー`)
Q27 持病ある?
A27 ない
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 普通に財布携帯ポーチくらいだよ
Q29 いまの待ち受けは?
A29 たっちょん
Q30 いまの着信音は?
A30 たっちょんのbutterfly i loved
Q31 パソコンには強い?
A31 弱い
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 前の記事に書いたよー
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 もち!その為に作ったと言っても過言ではない(*´д`*)
Q34 特技は?
A34 特技?えー運動神経がいいくらいじゃだめ?
Q35 質問長い?
A35 うん。指疲れる
Q36 資格は何かもってる?
A36 英検2級
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 ないなぁ
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 寂しがり屋!←意外だと言われるけど(゚-゚)
Q39 子供のころの夢は?
A39 歌手とか農業の嫁とか(笑)←意味わからん
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 ロング
Q41 何色?
A41 黒。卒業したら茶色に染めるぜよ☆
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 自分でも知らない
Q43 チャームポイントは?
A43 笑顔?←自分で言うかっ
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 前から飛んできた鳩の糞が見事腕にかかったΣ( ̄□ ̄)!ショックだったけど服にはつかずセーフ
Q45 得意料理は?
A45 料理できないしっ
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 いやーまだまだ出せてないよ(笑)
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 でもそんな時間かかんないね(・∀・)
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 してないよ
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 友達いないので…
Q50 最後にひとこと!
A50 こんな私ですがブログも私もこれからよろしくお願いします(^O^)/
初バトンです☆つまらないかもしれませんが…よかったら見てやって下さい°・(ノД`)・°・

| 自己紹介 | 2010-03-13 | comments:1 | TOP↑

はじめまして☆

はじめまして☆コミュニティから来ました。
私はブログはKAT-TUNがメインですが、
関ジャニ∞も好きです!
そして、私もまおりさんと同学年です!
宜しくお願いします♪

| 由羅 | 2010/03/13 13:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

