たちょ∞まるは癒やしなり(`ヽ´☆´∀`)

大倉&丸山が大好きな大倉担まおりが日常を綴るブログ。コメントとても嬉しいです(^^)∞erさんじゃんじゃん絡んでやって下さい。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しみにしていた…

えぇ、今日は楽しみにしていた帰れま10でしたよ。
 
いやー、頑張ってました根性あります2人とも
 
とりあえず軽いレポ&感想いきます!
 
こんなキツい番組にジャニーズがきましたよ!とタカトシ
 
kattunはやらないですよと∞←口癖だよね(笑)
 
最初はジャニーズジャニーズと持ち上げられてましたが…はずすごとについに「関西の村上」というポジションになってしまいました(・∀・)
 
フューチャーされておいしいね(´ー`)
 
亮ちゃんと横ちょに来てほしかったと言われる始末。
 
確かに河本の息子は横ちょに会って嬉しくて泣いてたもんなぁ。
亮ちゃんも好きだったんだ。
 
でもこの2人はいろいろ忙しいですから~(笑)
 
∞プッシュありがとうございます。
 
半ライスは焼き肉屋行って頼まないな。大ライスかライスだな。
 
外すと容赦ないみなさん。
岩のりもないよ(笑)
 
あとガムテ見せる時に思わぬ形で裏パッケージが見えた(^-^)v←だからと言って別に何もないけど(笑)
 
しんどさ見せずにがんばる2人←当ててない状態で文句とか言えないけどね
 
そして最後にもってってしまった∞さん
 
さすが?
 
でもかなりほっとしたようで
満腹というよりプレッシャーから解放されたって感じでした(´□`)
 
肉体的にきついはずなのに精神的にきつそうだったな(。・_・。)ノ
 
がんばった!根性出したよ!
 
おもしろかったけどずっと責められてばっかだったな(笑)
 
もしこれにたっちょんが出てたら…
 
もう食われへん~
 
と言ってるだろう
 
もし丸ちゃんが出てたら…
 
丸ちゃんの焼き肉一発ギャグが見たい
まおりのただの希望(笑)
今回弱音を吐かなかった2人
えらいな~
 
∞の存在をちょっとでも一般人の人に知ってもらえてたらいいですね。
 
さーて明日はDVDフラゲします☆
 
 
 
コメントありがとうございました。とても嬉しいです(*´д`*)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

| 未分類 | 2010-03-29 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

