たちょ∞まるは癒やしなり(`ヽ´☆´∀`)

大倉&丸山が大好きな大倉担まおりが日常を綴るブログ。コメントとても嬉しいです(^^)∞erさんじゃんじゃん絡んでやって下さい。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しみにしていた…part2

DVDフラゲしてきましたよ~☆そして早速観ました。

どんな表情もみんなかっこかわいいので全部語れますけどキリがないし需要もないと思われるので

さくっとポイント別で

ちなみにまおりはカウコン参戦してないので初めて見たの多くてみなさんにとって今更?みたいなことあると思いますが悪しからず

大山田中心です。

好きな衣装:2つ

丸ちゃん赤チェックの衣装が似合いすぎる件

desireの安のめがね&衣装がまおりのどストライクな件

こうゆう芸術肌みたいな人が着る服にまおり弱いです←自分にない才能(特に美術)を持ってる人に憧れる
今まで見てきた安の中で最も好きです。
めがね男子最近めっちゃ萌えます。
安くんとても素敵~←周りにいたら即惚れる(〃▽〃)ってどうでもいいっすね(・∀・)

BESTof衣装はdesireの安くんです。

BESTofいちゃいちゃは高速トロッコの上で忍者の格好をしたたっちょんが丸ちゃんに抱きつくショット。

まおりはぜひたちょまるに気分はどうですかとインタビューしたい(´ω`)ノもっといちゃいちゃしてくれていいゾ!

そしてBESTofシーンは全てです!選べない。

強いて言えば…←ってあるんかい!

君の歌をうたうの最後にみんなで集まって決め顔?をするシーン。

みんないい顔してます(^^)/

ここからは曲別で

君の歌をうたう:丸ちゃんのハモリが好き。
まおり丸ちゃんのハモリ大好きなんです。

主旋律を邪魔せずきれいにサポートする歌声が素敵←丸ちゃんのことが気になり始めたきっかけがハモリだったりする

雪をください:山田かわいすぎる←CMで流れてたやつ

横ちょが言ってた通りダンス曲(Brilliant Blueとか)引き多い てかほぼ引きですね。

好きやねん大阪:妖精いちゃいちゃしすぎ
安たっちょんに向けて好きやねんってやったー(´∀`)


torn:グラサンなのね
目見えない…
あんま好きではないよね。高速トロッコでた!(笑)スタッフ一生懸命走ってます。

ワンシャンロンピン:かわいすぎる!
モコモコした服触りたい
てか抱きしめたい←マスコット的な

Babun:ケガするぜでほんとにみんな黙ったシーンと(笑)
これ生で見たかった(笑)←たぶんもうらやないよね
これドッキリ知らない人はなんじゃこれって感じだよね

413man:感動
横ちょどんな思いで歌ってるんだろう。
安めがね男子再び
やっぱりかっこよすぎる。
メンバーみんなの笑顔がぁー(ノД`)

マーメイド:かっこいい。アイドルって感じ

ひとつのうた:隣り合って座るたちょまるがかわいい(*´д`*)


とりあえず画面に映る全てのたちょまるがかっこかわいすぎです。

2人とも素晴らしい魅力でまおりを惹きつけます
それぞれの素晴らしいところが満載です。

MCとI WISHなかったのが悔やまれる

たちょまるが更に好きになったことはもちろん∞最高だなーと

特に丸ちゃんがやばかったです。
ライブになると丸ちゃんのサービス精神が垣間見れてかっこかわいいだけじゃなくやさしいところに惚れ直します(*^_^*)

姉が今免許合宿に行ってるからこの感動を分かち合う人がいなくて困ります(;´д⊂)
ちなみに姉は安が好きです。desireなんて言うかな~

とりあえず丸ちゃんが好きな母にワンシャンロンピンでも見せます。

あっまおり家は大山田好きな家族なんです。

なんかまとまらなくなってきましたが(笑)まおりは今後も∞についていくからー!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 2010-03-30 | comments:2 | TOP↑

ごめんね↓

突然だけど、ブログを閉鎖しちゃった。
人間関係のトラブルもあり、自身の持病もあったり…で。
でも、やりたくなったらまた開設するよ!
そのときはまた、宜しくね♪

| 望紅 | 2010/03/31 13:19 | URL | ≫ EDIT

望紅へ

ブログやめちゃったんだ(>_<)
残念だけどまた開設するようだったら連絡して♪また遊びに来てね(^^)

| まおり | 2010/03/31 16:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

