たちょ∞まるは癒やしなり(`ヽ´☆´∀`)

大倉&丸山が大好きな大倉担まおりが日常を綴るブログ。コメントとても嬉しいです(^^)∞erさんじゃんじゃん絡んでやって下さい。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

横ソロコンがんばってね!

昨日レコメン久々に聞きました←ファン失格(^^;)
 
すばるカラオケの履歴見るんだね~。
 
もし自分のカラオケの後に∞が同じ部屋に入ったら嬉しいやら悲しいやら。←どっちにしろわかんないけど
 
あと全国ゾーンの横ちょおもろーだった!(古い?)
 
完璧酔ってたでしょ(笑)
すばヒナにしきりに感謝してたけどソロコンやると関ジャニ∞という存在のありがたさが更に増すんだろうなと思いました。
たっちょんもソロコンの時よく言ってたし。
 
今日の更新でも関ジャニ∞横山裕と書いてたところに一つの決意みたいなものを感じました。
 
 
今ちょうど横ちょはソロコン中かな
 
今日スタートでこれから全国を回るということで。
 
がんばれ横ちょ!いろんな人を笑顔にさせてね☆そんな心配いらないだろうけど(・∀・)
 
 
まおりはフォーラムのチケ探しの旅にでも出よーっと
 
 
そしてそんなまおり明日は大学の入学式です。
 
中高一貫だったので友達の作り方とか忘れたからね(=°ω°=)
 
少し緊張であります。初スーツ☆←似合うかな~^^;
 
 
拍手&コメント本当に嬉しいです(*´д`*)たくさんの∞erさん絡みましょう☆

| 未分類 | 2010-04-02 | comments:4 | TOP↑

明日入学式ですかw
おめでとうございます!!
えりは慣れない大学生活に今後の不安を多いに感じております。笑

レコメン大体全部聴きますが昨日はきみ君の電話聴いて寝ましたw←
ソロコンはじまりましたねw
怪我のないようがんばって欲しいですね!

| えり | 2010/04/02 22:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは&初めまして!
もしかしたら同い年じゃないかな?って思い、コメントしてみました☆
安田担の凛と申します♪
よかったら絡んでくださいっ!

ちなみに私、昨日大学の入学式でした(^^)

| 凛 | 2010/04/03 18:44 | URL |

えりさんへ

サークルの誘いや新しい環境などですごく疲れますよね。
でも慣れたら楽しいんでしょうね☆お互いの大学生活楽しいものにしましょう(^-^)/何か愚痴でもあったら聞きますよ(´ω`)ノ

私も関西弁の男子見つけます!(笑)

| まおり | 2010/04/03 23:08 | URL |

凛さんへ

はじめまして♪コメントありがとうございます(^^)/

同い年ですね☆早速∞erさんを見つけられたようで羨ましいです!私も早く見つけたいです( ´艸`)笑


これからぜひ仲良くしてくださいね(・∀・)

| まおり | 2010/04/03 23:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

