たちょ∞まるは癒やしなり(`ヽ´☆´∀`)

大倉&丸山が大好きな大倉担まおりが日常を綴るブログ。コメントとても嬉しいです(^^)∞erさんじゃんじゃん絡んでやって下さい。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄色担(´д`・)

大学のガイダンスの時隣に座った子が∞erでした!!!

すぐ見つかった(゜д゜;)笑

黄色担です(´д`・)

なぜかまおりの周りには黄色担が多いです。

大倉は錦戸を呼ぶ…!?

大学の友達はテンション高くて楽しいです(^o^)

同じ高校の友達は高校シックにかかってるけどまおりは大学の方が楽しいかなー(・∀・)


今日はネタもないのでこの辺で。

明日はバンドのライブがあるので観に行きます(≧∀≦)

朝早くなくてよかった(笑)



いつも読んでくださってありがとうございますm(_ _)mコメントなどもとても嬉しいです(´∀`)

| 未分類 | 2010-04-07 | comments:4 | TOP↑

えりは思いっきり高校シックですよw苦笑
大学もつまらないわけじゃないけど疲れがたまるし神経かなり使っちゃいます…。

eighterさん羨ましいです♪
でも自分から探す気あんま起きないんです(笑)

忠義くん、ポチャってるほうがいいんですね~w
えりも同じです!!
きみくんもあんまりダイエットしなくていいのにって思ってます!

| えり | 2010/04/08 20:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/08 20:33 | |

コメントありがとうございます!
東京ですか~
私なんて田舎っぺですね笑

大学意外と楽しいですよね♪
最初は友達できるか不安だったけど
eighter見つけたらとりあえず安心です(^^)


よかったらタメでいきません?
同い年なのに堅苦しいですし(^_^;)

| 凛 | 2010/04/09 21:49 | URL |

凛さんへ

そうだね同い年だしタメ口で(´ω`)ノ

東京って言っても下町だから都会とは言えない感じだよ(=゜ω゜)ノ


まおりの周りにはジャニヲタな感じの人いないからジャニ話最近してないなぁ…錦戸担の友達ともジャニ話はあんまりしないし。

でも∞への熱は冷めてないよ(^-^)v何かしら今年も発表あると思うから楽しみだよね(o^-')b

| まおり | 2010/04/10 16:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

