たちょ∞まるは癒やしなり(`ヽ´☆´∀`)

大倉&丸山が大好きな大倉担まおりが日常を綴るブログ。コメントとても嬉しいです(^^)∞erさんじゃんじゃん絡んでやって下さい。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。

新歓あってブログの毎日の更新が途切れてしまいました(>_<)

大学生はいろいろと忙しいですね。

大学生活の方はとても楽しいです(≧∀≦)

友達もおもしろいしまおりは女子校だったので男友達がほしかったんですがすぐできました(´∀`)

AKBの話とかされ…まおりも中々知っているので話についていけましたよ。

今度∞のアルバムも貸すことになりました!

まおりが押し付けた訳じゃないですよ!(笑)

∞好きだって話したら今度貸してよって言われたから貸しあいっこします(´ω`)ノ


あと∞のバンドを見てまおりもバンドやりたいと思ってバンドサークルの新歓に行ったんですが…

みんな詳しすぎる(>_<)

基本∞しか聴かないんで全然ついていけなかったです(汗)

入るかはまだ決めておりません(ノД`)




いつも読んでくださってありがとうございます(*´д`*)とても嬉しいです!
スポンサーサイト

| 未分類 | 2010-04-10 | comments:4 | TOP↑

まおりさんこんばんは。
今日の冒険マップ見ました?
たちょまるでしたね!

それより大学生活が充実してそうで何より♪
たくさん友達作って良い思い出作ってくださいね(^-^)
バンドサークル…私は入ることをおすすめします☆
私は大学生のとき、バンドサークル入るか迷って結局入らなかったんですが
社会人になった今はちょっと後悔してます(-_-;)
社会人になってしまうと始めるきっかけが中々無いし、あっても練習する暇がない(>_<)
まあでもサークルの雰囲気とかもありますしね☆

それでは全力で大学生活楽しんでください♪

| えみ | 2010/04/11 23:29 | URL |

こんばんワンツーw

大学の楽しさを早く味わいたい!!笑
なんかまだ一杯一杯だよ…。
サークルってたくさんあるけどイベント系ばっかだった!
バンドとか音楽系とか目的がはっきりしてるのがいいけどただ集まって遊ぶ的なやつに入りそう(笑)

男友達ってできないな~。
男子が苦手w←
欲しいっておもうんだけどね!

| えり | 2010/04/12 21:05 | URL | ≫ EDIT

えみさんへ

冒険JAPAN見逃してしまったんです(>_<)
某動画サイトで探します←

大学生活は予想外に楽しいです(^-^)v会って大して経ってないのにすごく仲が良いです(≧∀≦)

バンドサークルは入ると思います!みんなと仲良くなってこの前思い立って即座にウィルコムをサークルのメンバーで買いました(笑)

もうやるしかないですね!(笑)ドラムがんばります(・∀・)

| まおり | 2010/04/13 04:00 | URL |

えりへ

私の姉の友達も最初の1ヶ月はつまんなかったって言ってたからこれからだよ(o^-')b

イベント系ね(・∀・)私はイベント系基本やる気ない方だから無縁だったな(笑)サークルはとりあえず人だよね(*^_^*)

最初は男友達できるか不安だったけどサバサバしてるから付き合いやすいよ!

| まおり | 2010/04/13 05:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

