たちょ∞まるは癒やしなり(`ヽ´☆´∀`)

大倉&丸山が大好きな大倉担まおりが日常を綴るブログ。コメントとても嬉しいです(^^)∞erさんじゃんじゃん絡んでやって下さい。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショック(/_・、)

冒険JAPAN見逃してしまいました……

携帯のアラームを設定してるんですけど日曜だから普通に無視して寝てしまい冒険JAPANのことは完璧忘れてました(;O;)

せっかくのたちょまるだったのに!!!

まぁ諦めも肝心です(・∀・)←早っ

canジャニの時も横すばの蜂の回予約し忘れて観れなかったんです。

新番組始まってすぐの時は習慣がないから忘れてしまいますよね(笑)←言い訳

今度からは絶対忘れないようにしないと(>_<)

| 未分類 | 2010-04-13 | comments:2 | TOP↑

こんばんわんつー♪

ブログ名変えたんだね!今のブログ名もいいね♪

前回の冒険JAPAN、面白かったよ!
食堂のおばさんがエイトのこと興味なかったり…(笑)

| 望紅 | 2010/04/16 22:28 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!!

こんばんワンツー♪
はじめまして!!
いろ②飛んでたら、こちらのブログにたどり着きました(*^_^*)

∞MAP、日曜の朝ですもんね(>_<)
起きるの大変ですよね;;
あたしも朝起きれるか、毎回ドキドキです(笑
次はリアタイで見れたらいいですね!!

せっかくなのでコメントさせていただきました!!
良かったらあたしのブログにも遊びに来てください(^^)/
いきなりコメント失礼しましたm(__)m

| めい | 2010/04/20 23:40 | URL |















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

